本当にいい習慣、キミはいくつ持ってる?

Story Contents 長編音声版
1章 Life Time Story LTS「運命の習慣」

はい、最初の長編音声ですが、
「習慣を一人で作れるようにするため」の音声です。

あとは下記に当てはまる人向けの音声ですね。

 

・今の収入を最低倍、できれば3倍にしたい

・年収200-500万円ぐらいの収入を、できれば年収1,000万円ぐらいに増やしたい

・短期間でいろんなことを達成して成功したい気持ちがある

・自分のやりたいことを全力でやる時間が欲しい

・自分の目標や夢は、周りに理解されないことが多い

 

・自分の人生を生きていないと感じることがある

・新しい選択肢を作れる人間になりたい

・つい気づいたらyoutubeをダラダラ見てしまう

・テレビをどちらかと言えばダラダラつけてしまう

・いつもやることがたくさんあって、頭が混乱している

 

・カレーやラーメンを〆に食べるのが大好き

・今の経済面はどちらかというとマイナスに傾いている

・とにかく時間がないと感じている

・自分の思い通りにならないとイライラする

・人と群れるのが好きではない

 

・勉強をしながら収入もぐんと伸ばしていきたい

・朝、起きることがとにかく辛い

・夜寝るのはどちらかと言うと遅い

・お酒は大好き

・自分自身をさらけ出すのが怖い

 

・コーヒーが大好き

・自分の人生で迷ったとき、難しいほうを選びたい気持ちがある

・自分の人生で悩んだとき、簡単なほうに進みたい

・借金の経験がある

・ジムに行こうとしたことがある、または今も行っている

 

・自分の時間をもっと増やしたい

・ケーキが大好き

・どうせ付き合うなら美人のほうが絶対にいい

・どうせ付き合うなら、イケメンで高収入の男性のほうがいい

・子供のころに嫌いな食べ物が、大人になってから好きになった

 

・幸せな富豪にいつかはなりたい、憧れている

・習慣を作るのが苦手だ

・自分の部屋はどちらかと言えばきれいではない

 

・自分の才能はなんだろうと悩んだことがある

・チャンスをつかめる人間になりたい

・どうせ仕事をするなら、自分の才能をフルに活かしたい

 

こんな方は、ぜひLTSを聞いてみてください。
時間管理、習慣作り、自分の時間を増やす、
自分の才能を探す、自分探しだったり..

自分の生きる道に迷ったときに、
ぜひ聞いて頂きたい音声となっています。