「一度きりの人生、最低でも億の世界に足を踏み入れてみませんか?」

Story Contents 3章
Small Millionaire Story
「資産家の思考」完成です。

みんな大好き、お金に関するテーマを
中心に喋った長編音声です。

 

・なぜかなかなかお金が貯まらない

・お金持ちになる方法を、本気で知りたい

・年収で1000万円は最低でも稼ぎたい

・金持ち父さん貧乏父さん、と聞いてビクンとする

・大きな資産をいずれは築きたい

 

・お金は重要なものだと思っている

・お金を使うのは好きだけど、貯金体質になりたい

・人生のチャンスを掴める人間になりたい

・住みたいところに住んで、行きたいところへ行きたい

・大切な人ぐらいは、守れるようになりたい

 

・自分の信念は最後まで貫きたい

・長期的なお金持ちに憧れている

・お金を守り続ける「原則」を知りたい

・自分が資産を作れない理由がわからない

・お金を使うときに罪悪感を覚える

 

そういう方は、何かしらのヒントが見つかること間違いありません。

ぜひSMS、聞いてみてください。

SMSを一言で言うなら

「お金持ちに本気でなりたいなら全員聞いてください」

投資家なら必須項目の講義ですし、
自分の力で稼ぎたい方は、必見です。

というか、あなたが現金で最低1億保有していないのであれば、
この音声(SMS)で学べる部分は普通に結構多いと思います。