「自分の感情を理解できない人間に、
本当の喜びと幸せは一生やってこない」

*

5章 PSM 「感情の理解」
Partner Story Method

今回はサブタイトルにあるように、
「感情を理解」するための長編音声です。

もう少し言うと..

「あなたが理想とするパートナーを引き寄せる」方法です。

すでに恋人や夫婦がいるのならば、
その関係を「より深く」「より親密に」「より愛情を持てるように」
するためのステップですね。

私が作る長編音声の中で、断トツで女性人気が高く、
また一流に憧れる男性からの感想と熱狂の声が、
もっとも多いのがこのPSMです。

いや、単純に長編音声で感想の数が3000を超えたのは、
たぶんPSMしかないと思うぐらいの反響でした。

 

「自分の感情なんて、大人になってから声も聞いたことないや..」

「どちらかというと感情的で、感情にいっつも振り回される..」

「狙った意中の片思いの人と長期的に付き合っていきたい..」

 

そんな方には、ぜひ聞いて頂きたい長編音声です。

後はそうですね..

 

もう夫婦仲が冷めきっている、
彼氏彼女はいるけど関係がマンネリしてきた、

客商売をしているけど、全然売れるようにならない..

異性の気持ちが全然わからない..

昔の私のように、とことん不器用で、
恋愛に奥手で、、だけど恋人が欲しいような方にも最適です。

 

あとは下記に当てはまったり、
近い部分があるなら、なおさらに聞いて頂きたいですね。

 

・「進化」という言葉が単純に好き、または興味がある

・大人になってから、自分の感情を直視したことがない

・感情にコントロールされて、手痛い失敗をしたことがある

・最終的には魅力的な人間になりたい

・自分の周りの人間を、幸せにしてあげたい気持ちを持ちたい

・自分の潜在能力をもっと開放したい

・今までに心理学を勉強(そういう本を読んだ)したことがある

・本当に理想の相手と、激しいロマンチックをしたい

・これから10年たっても、愛し合えるパートナーが欲しい

・長期的に付き合える人間関係に憧れている

・強い怒りを感じたとき、それを抑える方法がわからない

・異性に対して、不満を感じたことがある

・両親に対して、苛立ちを感じたことがある

・今までのらいくの長編音声が単純に「好き」

・どちらかというと「モノ」が好き

・自分を理解してくれる人間はいないと感じたことがある

・自分の外面にコンプレックスを感じたことがある

・もっと美人にモテたい

・もっと包容力があって経済的に豊かな男性と付き合いたい

・誰かに認められたい願望を持ったことがある

・もっと自分の感情を成長させたい

・自分の才能を活かした仕事がしたい

・もっと行動できる人間に変わりたい

・感情を進化させるための「運動法」を知りたい

・自分の人生、このままで終わりたくない

 

こんな方は、ぜひPSMを聞いてみてください。

PSMを一言で言ってしまうと、、

「大切な感情や人と、長く深く付き合っていくための感情学」です。

自分の気持ちを知り、他人の感情を理解する。

そうして身近な人との関係を、今とは違ったものにして、
人生を最高に楽しみ、喜びに満ちたものにするための長編音声です。

聞いて頂けると「あなたの感情」の色は、
今よりもっと、ずっと虹色に染まります。

子供がいる方、今はいないけどいずれは産みたいと思っている方は、
問答無用でPSMはすべて聞いてもいいかもしれません。

そのぐらい重要なことをお伝えしています。