運用方法・画像化

先ほど登録した情報を使って、ログインしていきます。

まだプラストークンに「登録していない」場合は、
先にこちらの記事をお読みください。

 

プラストークンの登録方法

 

例:あなたの携帯番号が「080-6255-6369」の場合、

「0」を抜いた8062556369 を入力し、
先ほど決めたパスワードを入力します。
(注意/取引パスワードではなく、ログインのパスワードです)

ログインをタップします。

プラストークンに仮想通貨を送金します

プラストークンにログイン後、
左下の「資産」を選択します。

送金したい通貨を選びます。

変動が一番しにくい安定したコインを選ぶなら「BTC」(ビットコイン)

今後のアップデートや値上がりに期待したいなら「ETH」(イーサリアム)

安値で仕込んで、今度の急騰を狙っていくなら「XRP」(リップル)

私はイーサが4、リップルが3、
ビットコインが2の割合で投資をしています。

あとはLTC(ライトコイン)
DOGE(ドージ)
BCH(ビットコインキャッシュ)

DASH(ダッシュ)
EOS(イオス)が選べます。

基本的にプラストークンを出金せずに、
複利運用で増やしていこうと考えたときに、
運用コインは「ETH(イーサリアム)がお勧めになります。

その場合は、送金をイーサにするようにしましょう。

最低投資金額は$500から可能ですが、
私からプラストークンに参加している平均投資金額は、
おおよそ「$5.860(約60万円程度)」です。

極力$500は割らないほうがいいので、
イーサリアムで参加を検討している場合は、

現状の相場(1ETH=11.200円)を考えると 「6ETH」

ビットコインなら(1BTC=37万円)なので、「0.2BTC」

リップルなら(1XRP=31.6円)なので 「2.000XRP」

 

程度を目安に、最低投資額の意識を目安にされると良いと思います。

10万円ぐらいの投資金額であれば、

 

【10万円ぐらいの投資金目安】

 

ビットコインなら(1BTC=37万円)なので 「0.4BTC

イーサリアムなら(1ETH=11.200円)なので 「12ETH

リップルなら(1XRP=31.6円)なので 「4.000XRP」になります。

 

あとはこの投資金(10万円)以上になるなら、
この基本数値をベースに、数字をかけていけばいいですね。

30万円ならこの3倍、50万円ならこの5倍の数量になります。

 

いや、僕は私はプラストークンで、
ある程度生活費に潤いをもたせていきたいという場合の、
投資金額は「110万円前後」がお勧めです。

この投資金だと「毎月10万円は何もしなくても運用利益」
手に入りますので、かなり生活に余裕が生まれます。

その場合は、

 

【110万円程度の投資金目安】

ビットコインなら(1BTC=37万円)なので 「3.0BTC」

イーサリアムなら(1ETH=11.200円)なので 「100ETH」

リップルなら(1XRP=31.6円)なので 「35.000XRP」

 

ぐらいになります。

※リップルを送金する場合は、
宛先タグに「111111」数字の1を6つ入れるのを忘れないようにしましょう。

プラストークンへコインを送金する方法

預けたい通貨をタップすると、
「Transfer in(転入)」という欄があるので、そちらをタップします。

私は今回「ETH(イーサリアム)」を選んでいます。

タップすると送金先アドレスが表示されますので、
そのアドレス宛に運用したい金額(最低は$500以上)
平均値なら($5.000程度)本格的な投資を考えるならば、
$10.000以上ということになります。

転入→(表示される通貨のアドレス)→ を、コピーする。
そのアドレスにコインを送金します。

もちろん余力資金がある方はそれ以上を運用する価値は、
十分あるかと思います。

(私自身のプラストークン運用金額は、1.700万円程度になります)

タップして、送金先のアドレスが表示されますので、
送金をしてください(最低金額は$500以上です)

ただし注意点として、1つの端末に入れられる、
最高額は$50.000(550万円程度)になりますのでご注意ください。

私は身内の端末を借りて運用額を大きくしています。

 

私はETHを「14ETH送金」したので、このように反映されました。

 

続いてこちらを「運用」に回します。

送金しただけだと「毎日の報酬は受け取れない」ので注意しましょう。

アプリの右下の人型のアイコン「I」(私が)をタップします。

右上に「AI-Dog」がありますのでそちらをタップします。

最初はどの通貨も「Unopened(開いていない)」となっているはずですので、
イーサを送金した場合はETHのタブをタップして、有効(開いている)にします。

最初は、この状態です。

あなたの運用したい通貨がイーサリアム(ETH)の場合、
ETH、のタブをタップします。

そうすると、

そのとき「Number(数量)」と

Transaction Password(取引コード)」を入力します。
(自分で決めた取引コードのパスワードを入力します)

Number(数量)→ 自分が運用したいコインの数量
(例 50ETHの場合は「50」と入力、3BTCの場合は「3」と入力、
40000XRPの場合は「40000」と入力します)

その後「OK(確定)」を選びます。

そうすると、

Enabled(開いている)になり、
通貨のタブが黄緑(緑)っぽくなれば完了です。

Enabled(開いている)の部分をタップして、
数量を確認してみましょう。

※注意 緑のタブは運用をストップするとき以外は、
絶対にさわらないようにしましょう。

運用してすぐの停止は手数料5%取られる上に、
毎日の配当も止まってしまいますので注意です。

先ほどNumber(数量)に入力した数量が、
枠の部分に表示されていればOKです。

お疲れさまでした。