3年かけて時間とお金を失ってきたのなら、
3年かけてその両輪を少しずつ取り戻す必要がある。

.

 

90%の人間は「短期的な成功」を求めます。

冷静になって考えてみてほしいんですが、
そういう成功を追い求めて、
あなたは成功したでしょうか?

間違いなく「成功していない」と思います。

私自身も貧乏時代は、華奢な肉体を
一週間でムキムキにしたいと考えていました。

とにかく女に飢えていたので、
即日ロマンチックができるなら、
顔もスタイルもどうでもいいという時代がありました。

ですがその結果、私はまったく成長できずに、
一年たっても理想のパートナーはいないし、
愛人は何人もいましたが..)

肉体もまったく変化が見られませんでした。
(体を絞れてもすぐにリバウンドしてしまう)

そのとき、気づいたんです。

「長く成功することと、すぐに成功することは違うんだ」と。

ライザップでトレーニングをした
起業家の知り合いがいるんですが..

彼は確かに、3ヶ月ライザップに通って、
見違える肉体を「当時は」手に入れていました。

今ははっきり言って見る影がないです。

確かに収入の面だけ見れば凄いですが、
肉体はリアルにダサダサの親父以下に成り下がっています。

成功や収入と言った部分を考えたときに、
結果はすぐに出ないけど、5年後にもの凄い結果が出ている。

音声でお伝えした「月利1%の案件」なんかはその類です。
(残念ながら新規募集はもう締められていますが..)

100万円預けても月に1万円の収入にしかなりませんが、
12年この案件は続いていて、配当が途絶えたことはありません。

12年前の自分がやったことで、唯一褒められるべきな、
収益の柱を作るための最高の行動でしたね。

他の短期的な収益を追い求めていたビジネスや、
投資はまったく見る影も今はありません。

株とかFXでもそうです。

来月に倍になる銘柄やチャート展開というのは、
より戻しもすごいので、2ヶ月後には3倍マイナスになります。

今年の年始にあった
「フラッシュクラッシュ」なんかもそうですよね。

相当な下落を見せて、大損をくらったトレーダーは数多そうですが、
今はすっかり価格が戻っています。

それどころかドル円は111円の高値を更新しましたね

男女の関係で考えるとこれはもっとわかりやすくて、
簡単に体を許す女性は、心に悩みを抱えていることが多いので、
長期的にパートナーとして結婚をするというのは..

本当にお勧めできません。

だけどパっと見あなたの外見の好みではない子でも、
3年、5年、10年付き合ったときに、
あなたを長期的に成長させてくれる子なら..

間違いなくそのパートナーを選ぶべきです。

私は昔、外見を重視しすぎて、
内面は完全なソウルメイトだった子を逃がした経験があります。

ここまで生きてきてあれだけ波長が合った子は、
後にも先にのあの彼女だけでした。

正直言って、外見は全然かわいくない女性でした。

ですのであなたには、こういう悲しい経験をして頂きたくないので、
すぐに結果の出ることばかりをやる
ルーティーンから少しずつ脱出
していきましょう。

すぐに収入を上げたいとか、
すぐに投資で結果を出したいというのは、
間違いなく逆効果になる可能性が高いです。

というか「すぐに収入が上がる」というのは、
やらないほうがいいです。

私がすぐに結果の出るプラストークンを勧めているのは、
単純に「長期的に見ても成功する可能性がある」
からです。

即金収入の単なる短期案件としてだったら、
あなたにわざわざ紹介しませんからね。

今まであなたが短期的な行動をし続けて5年間たっているなら、
その失われた5年間を、5年かけて取り戻す必要があります。

愚痴を言ったり、不満を言ったりしている時間を、
今日から激減させていきましょう。

あなたを長期的に支えてくれるのは、
間違いなくマインドセットですから。

そしてスキルを、じわじわ高めていってください。