みんなが賛成することって、
安心するし心地がいいんだ。

でもそれって、ほとんど成功しないんだよね。

.

我々はどうしても、
みんなに賛成されると安心します。

特にプラストークンのような投資は、
誰かに相談しても大半は反対されて、
怪しい、詐欺だと言われることがほとんどでしょう。

でもよく考えてみてほしいんです。

その反対した人、成功してますか?

まず反対する人間の99%は成功してないでしょう。

先日ちょうど仮想通貨の相場が爆上がりして、
ビットコインは55万円、イーサリアムは
18500円まで値を上げました。

プラストークンにすでに参加されている方は、
報酬も爆上がりで笑いが止まらないかと思います。

周りから賛成されることをどんどんやっていると、
どうなるかというと..

「わき役と同じような結果しか出せないんです」

まああなたが年収300-700万円ぐらいの、
平凡なサラリーマンで人生を終えたいなら、
別になんの行動をしなくたって構いません。

ただこの物語創造館を読んだり、
私の音声を聞くような方は、
絶対に向上意欲は人並み以上にあるはずです。

いわば「時代のパイオニア」に、
心の底ではなりたいと思っているはずなんですね

他の人があまりやらないことに挑戦したいし、
他人がほとんど手をつけないような、
刺激的なことにチャレンジしたいはずなんです。

そもそも普通の人はやらないわけですから、
そういうことをやろうとすると、みんな反対するんです。

特に「投資」は大多数が反対します。

私も最初に投資をしようとしたとき、
何年と付き合った恋人と大喧嘩して別れました。

そのぐらい一般人には投資という耐性がないし、
どんな投資をやるにせよ、世間一般の反応は、
競馬新聞を片手に叫ぶギャンブラーとなんら変わらないんです。

競馬だってある程度真剣にやれば、
年収1,000万オーバーくらいなら軽く出せるのにね。

あなたがもし、何をやるにしても、
誰かから反対されて不安を感じることもあると思います。

でもそこの不安に押しつぶされるのではなく、
反対されたからこそ、そこにチャンスがあると
とらえてほしいんですね。

どのみち何かをやるときは、

あなたが「強い心で決断」しないといけないからです

私があなたの代わりにお金を預かって、
投資を代行することはできませんし、

あなたの代わりにビジネスを行って、
稼がせることは不可能だからです。

周りの人間というのは、はっきり言ってしまえば、
あなたの人生にほとんど関係がないんです。

テレビの中の「観客」と一緒です。

それが十数年一緒にいた親友とかならいざ知れず、
同僚やちょっと仲のいい友人程度に、
反対されてやめてしまうのは、あまりにももったいない。

それがどんなに画期的なことであっても、
前例がなかったりすると反対するんですね。

特に今、一気に冬の時代が明けようとしている、
仮想通貨なんかはまさにそうです。

私がプラストークンにコツコツと増資をしているとき、
ビットコインの価格は39万円、イーサリアムは1.1万円でした。

誰もが仮想通貨オワコンだと声を上げ、
もう仮想通貨に未来はまったくないと言われていました

それでも私は、ワクワクしていたので、
正直に言ってしまえば、恐怖も不安もありましたが、
飛び込んで投資を継続してきました。

その結果、今やプラストークンだけで、
日給で30万円を超える報酬があります。

月の収益じゃないですよ? たった一日の収入です。

本業のセールスの世界でも、
クライアントに提示した完成したページを
納品するとき、9割の人間は反対します。

私の中のマインドセットでは、

「本当にいいサービスを提供しているなら、
首をつかんででも、殴ってでもそれを販売しなくてはいけない」

という信念があります。

そうしないと、クライアントのお客様を救えないから。

あなたの商品が彼らを救うんです、
広めることをためらっていたら、
他の粗悪な業者からサービスを買ってしまって、
彼らはずっと難民のまま苦しむんですよと伝えます。

私が弱いマインドセットを持ったままなら、
クライアントの意見を中心的に吸い上げて、
結局たいした売り上げは上がらずに、
クライアントはロクに飯も食えなくなるんですね。

結果を出しているセールスの師匠にすべて従う

これは私でもそうです。

基本的にはセールスの世界で、
圧倒的な結果を残している人の意見を吸い上げていきます。

それが最終的にクライアントのためにもなるし、
クライアントを信じて商品を購入してくれた人を、
必ず救えると確信しているからですね。

ここの「反対されること」というのは、
あなたが予想している以上にブロックがかかります。

とにかく周りの人間に聞いて聞いてから、
多数決で判断しようと、どうしてもするんですね。

だからなんでも、ネット上で調べて調べて、
自分で何も決められない人っているでしょう。

覚えておいてほしいことは..

「その批判している人の8割以上は、
それを試してもいないしやってもいない」
ってことです。

そんなモブどもの意見に惑わされてしまって、
成功への光を失ってしまうのは、
あまりにも悲しいなと私は思いますよ。

本当の成功者は、誰もやらなかったとしても、
一人で決めた道を進み、行動する意志を貫く人間です。

ぜひあなたには、そうなってほしいです。