一人を楽しめるようになれば、
毎日時計を見るのを忘れるぐらいには面白いよ。

.

.

「一人の時間を持てないと君が言うなら、
その他大勢の冴えない人生で終わる可能性が高くなるよ?」

.

今勤めている仕事であっても、
これからやろうとしている副業であっても、
新しく始めようとしている投資案件であっても..

「何かをやると決めたなら、
それはすべてがメインの仕事」
です。

副業だとか、片手間だとかの意識でやっていても、
まず大きな成果は得られないと言っていいです。

投資なら「お金」が、
副業がなら「時間」が膨大に必要です。

100万円たらずの投資金では
あなたの人生は大きく変わりませんし、

300時間ぽっちの時間を副業に充てたところで、
月に10万円を継続して毎月稼げる可能性はだいぶ低いです。

基本的に「投資」を例に出したときに、
我々はとにかく「他力の投資」を選びがちです。

たとえば私が割と力を入れているプラストークンでも、
受け身としての単なる一投資家として運用をするだけなのか、
それとも一つのビジネスとして、全力で取り組むのか?

これだけでも成果の差は歴然と出てきます。

これは私の報酬だけではなく、
親友が毎月40万円以上、両親が毎月25万円以上、
妹も毎月20万円以上稼げていること
から..

「能力や現状の投資資金というのは、ほぼ関係ない」

と、言ってしまってもいいでしょう。

単にみんなが「前線に立って投資をしているから」です。

我々が一人の時間を持てるようになると、
どんな分野であれ「最前列」に立って
何かをやることが多くなります。

健康を意識するなら、定期的な運動をして、
オーガニックのプロテインやサプリメントを摂取して、
ある程度意識した食事を食べる。

睡眠を意識するなら、上質なマットレスを手に入れて、
枕や毛布、布団を一新する。

お金がもっと欲しいなら、今の仕事だけではなく、
ビジネスやセールスの勉強をもっと取り入れる。

投資の勉強をして、受け身な投資家ではなく、
攻めと守りの両面を持った強い投資家の戦士になる。

性欲を強めていくなら、男を磨いて
まず「抱かれたい」男性ホルモンを出さないといけない。

あなたに子供がいる、またはこれから作りたい場合は、
子供からある程度尊敬されない親に成り下がっていれば、
それはかなり辛い毎日になるでしょう。

貧乏時代の俺は息子から一ミリも尊敬されてなかったし、
高校生になったらすぐに家を出ると言われていました。

(今は思いとどまってくれたようで、ほっとしています)

 

あなたの人生の道って、一度しか通らない道です。

だから先延ばしにしたり、忘れたりしないように、
今すぐやる癖をとにかくつけてほしいのです。

過去という道は、二度と通ることができないのですから。

我々はとにかく、自分のことで手一杯です。
人のことを考えるだとか、思いやりだとかは、
当の昔にどこかに置いて忘れてきてしまっている。

そんなときは「今の自分が歩いている道」を、

ふと後ろを振り返ってみて、本当に正しいのかを
少しだけ考える時間をとってみてください。

人間の行動力って、心の中の強い欲求がない限りは、
生まれません。

あなたに行動力がないのではなく、
欲を本気で考えることを、今は忘れてしまっているだけです。

あなたの心の中の欲求を、
呼び覚ます強い炎を、持ってみてはいかがでしょうか?