モチベーションがどうしても上がらないとき、
君がもしも男性であるならば、
「アソコ」を思い切り冷水で冷やすといいよ。

最初はガクガル震えると思うけれど、
僕ら男の子は脳よりも「アソコ」の指令のほうが、
ずっと強いってことを、忘れてはいけないんだ。

今回の記事に関しては、
女性は意味不明だと思います。

最初に謝っておきます、ごめんなさい。

ただこのテーマは案外重要だったりするので、
今日お伝えしようと思った次第です。

私たち男性はいわゆる「睾丸」
言い方をダイレクトに伝えるならば、
「金玉」って重要なんです。

我々が脳から何らかの信号を送って、
何か行動をしたり、考えたり、決断をしたり、
していると思いがちです。

しかし男性の厄介なところというのは、
ものすごいS級の美女がたまたまあなたのそばを
通り過ぎて、あなたがもっとも好きな香りの
香水を残り香として香らせていたら..

それだけで睾丸は、正常な男性ならば勃起するでしょう。

そして無性にマスターベーションをしたくなる。

もっと緩やかにお伝えするならば、
休日まったりと過ごしているとき、
無性にムラムラして、抜きたくなったことはありませんか?

一度考えたらもう、とりあえず一発出してから
そのあとのことを考えたくなりますよね。

そう、我々男性は思いもよらないところで、
案外、睾丸に支配されている生き物なのです

やる人はいないでしょうけど、
仮に去勢をして金玉をそっくりなくしてしまうと、
考え方すべてが変わってしまいます。

これは単純に私のクライアントで
やった方がいたからですね。

もう完璧に人格が変わってしまったのです。

つまり我々の在り方、人生観、生き方というのは、
金玉がリアルに握っていることがあるんです。

なので金玉をしっかりとケアしてあげることが、
人生のケアにつながっていくのです。

男ならわかるかもしれませんが、
やはりあそこが小さかったり、
早漏だったりすると、みじめな気分になると思います。

少なくとも持続力は長いほうがいいし、
サイズだって小さいよりはでかいほうが
間違いなくいいですよね。

金玉を軽視すると、人生が割と普通に破滅します。

でもどうやって、金玉をケアしていけばいいのか、
まず悩むのはそこだと思います。

「冷やす」ことを意識する。
これだけでだいぶケアになります

風呂に入るとき、まずは完全な冷水で、
金玉に向けてシャワーを放出してください。

最初はリアルに震えると思いますが、
やっていくうちに普通にやみつきになります。

温度が低くないと、きちんと精子が作られません。

なので男性は締め付けるような、
パンツやパジャマを絶対に着ないほうがいいですね。

緩やかなトランクスと、伸縮性のある、
シルクのパジャマかなんかが普通にお勧めです。

逆に締め付ける服を着たりすると、
熱がこもってしまって、睾丸が暖められてしまうからです。

そうなると精子の元気は一気になくなります。

女性側の視点からみると、
どうにも最近彼や旦那のあそこの元気がなくて、
物足りないなと感じてしまう女子は..

ひそかにパートナーの睾丸を、
冷やすことに注力をしてみてください。

あとは「睾丸を回復させる」食べ物を
意識して食べさせるといいと思います。

気軽に作れる料理としては、
ニンニクを焼いて塩とオリーブオイルを
少量振りかけたやつがお勧めです

睾丸を温めすぎて、ケアをおろそかにすると、
単純にあらゆる部分のモチベーションが下がります。

仕事、恋愛、経済面、家族、子供..

なんかどうでもいいや、という
自棄になりやすくなるんですね。

鬱になってくるのです。

仕事をしたくないとか、何もやる気が起きないとか、
そういう自覚症状が出ているはずです。

でも原因がわからない..

まさか自分の睾丸がトリガーになっているとは、
つゆほどにも思わないからです。

とにかく大事なのは、金玉の温度を下げていくこと。

風呂に入ったら冷水で冷やしてあげて、
風通しのいい大きめのトランクスを履くのです。

最初は睾丸に冷水をかけると、
震えますし、ブルブルするし、
俺はいったい何をやっているんだろうと、
純粋な疑問は確かに持つと思います。

でもやる前と違って確実に元気になりますし、
ロマンチックの際にも力が出ます。

同時にポジティブになりますから、
やらない理由ははっきりいってないです。

後は金玉ケアとして気軽に食べられるもので、
「アーモンド」や「ナッツ」がお勧めです

これらは我々がどちらかと言えば
たりない栄養素の「脂質」も含まれていますので、
一石二鳥です。

アミノ酸の一種であるアルギニンをとれるので、
精子を作るのを助けてくれるのです。

食材にもし抵抗がないのならば、

・にんにく
・しょうが
・トマト
・オリーブオイル
・とうがらし

ここらを意識して摂るようにするといいです。

私は毎朝、にんにくとしょうがを含んだ、
フレッシュジュースを作っていますが、
これがもう秒で目が覚めます。

一気にあそこも85%勃起します。

特にしょうがを食べると血液の循環が
よくなりますから、抵抗がない方は、
ぜひジュースの中にいれてみてください。

合わせる果物や野菜としては、
リンゴとニンジンまたはビーツがお勧めです。